ログイン

News

お知らせ

令和6年度能登半島地震にて被災にあわれた皆様へのご利用割引ございます。

この度、
令和6年能登半島地震により被災された皆様ならびに
そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


くるまのサブスク モビパルにおいても

被災地域全体へのサービス展開をしていくことで少しでも

お役に立ちたいと思います。

また、かほく以北のお申込みに関しては、月額2,200円を割引まして対応させていただきたいと思います。

もし、一時的にお車がない方などおりましたらお気軽にご相談ください。


★★2023新春初売りキャンペーン★★

明けましておめでとうございます。

本年もくるまのサブスクモビパルをどうぞ宜しくお願い致します。

皆様に気軽で安心なカーライフをお届けしていきたいと思います。


そして新年早々に

2023年初売りキャンペーンを開催いたします!

モビパルを今月中にご成約のお客様に

おみくじつきの景品をお渡ししております。

どうぞ気軽にお問い合わせください!



新サービス「買取MAX」登場★

大事なおくるま「買取MAX」

お車の売却をお考えのかたは是非ご相談ください★

ご納得できる買取ができるように、新サービスをはじめました。

お車の売却のタイミングとしては今は高価買取のチャンスの時期です。

当社が買取に強い3つの理由

当社がとくに買取に強い理由としては、このようなサービスで

独自体制が取れてきているからです。


①新車生産の遅れで相場が高くなっています。

部品不足により新車の生産が遅れてる影響と鉄材の高騰で、中古車に需要が集中し

高価買取ができます。


②独自の販路を持ってます。

当社は鈑金工場を備えており、さらに独自の販路にて流通していますので

他社に負けない高価が可能です!


③訪問査定致します。

大手査定システムを参考にしながら、当社の基準で査定しますので

マニアックなお車でもしっかりと訪問し、お値段をつけさせていただけます!


さらに3月までは動ける車なら3万円の買取保証致します★

モビパルなどに乗り換えの際などにもぜひぜひご利用ください♪

こんな方に喜んでもらってます♪

モビパルをご利用いただくお客様で一番喜んでいただいているのは

車のメンテナンス、なんといってもタイヤ交換!車検!

値段やタイミングを気にせずに安全なかたちで進めてくれることです★

次にいつまで車に乗れるのかわからないと感じていらっしゃる方

にも、安全に安心に乗れるお車が好きな期間だけお使いできること

も喜ばれています♪

外国から来られた学生も、整備やトラブルにも迅速に対応してくれる

このサービスは大変喜んでもらっていますし、

こちらも英語の対応は準備しております

2月のモビパルキャンペーン開催致します!!

2月15日から2月28日まで、モビパルのキャンペーンを実施いたします!

新生活を始められる方にはぜひ、気軽で安心なモビパルがおすすめです★


お取り扱い頂いた方にはもれなく、ラーメンセット、餃子セットがお選びいただける

特別な期間になりますので、お気軽にお問合せください!

在庫車もこれ以外にも多数そろえております!