Q & A
よくあるご質問
- Q1 そもそもどんな商品・サービスですか?
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A1
1ヵ月単位にて1ヵ月以上最長60ヵ月間毎月定額でおクルマを利用できるサービスとなります。
手軽に始めて、やめたくなったら好きなときに解約できることをコンセプトとした商品となっております。
- Q2 契約終了した場合はどうしますか?
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A2
1. お車を返却して終了する
2. 同じお車での引き続きご利用継続
3. 別のお車にお乗換えして継続
- Q3 頭金は必要ですか?
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A3
頭金は不要ですが、リース料の2ヶ月分の預り金を頂いております。
リース終了後にはリース料滞納分、現状回復の必要がなければ預り金はそのまま返還致します。
- Q4 駐車場は必要ですか?
- A4 お客さまの使用者名義で車検証を登録しますので駐車場は必須となります。ご注意ください。
- Q5 点検はどうしたらよいですか?
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A5
法定点検やタイヤ交換、メンテナンスは店舗にて無償で実施いたします。
メールにてご案内いたしますのでご来店いただくこととなります。
- Q6 支払い方法は選べますか?
- A6 口座引落し、現金、振込、クレジットカードなど選択可能です。
- Q7 クルマは乗り放題ですか?
- A7 乗り放題です。
- Q8 クルマを借りるまでどれくらいの日数がかかりますか?
- A8 予約をいただいてから、契約をしてから変更登録、納車前点検をしますので、14日程度かかります。
- Q9 修理を知り合いの工場に依頼をしてもよいですか?
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A9
原則修理は明光自動車サービス、くるま工房メイテックにて実施しますので、
緊急時コールセンター(076-272-1311※24時間受付)にご連絡ください。
ご連絡いただけない場合は補償制度が適用できませんのでご注意ください。
- Q10 車にアクセサリーを付けたり架装してもいいの?
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A10
違法改造の場合はご利用中止させて頂きます。
アクセサリーは返却時に原状回復して頂きたいと思います。